今日の1枚

そろそろ画像がマシになってきたかと思われます。

6/26 6/24 5/29 5/28 5/23 5/18 5/10 4/20 4/5 3/25

6/26

これは6/20に撮った夕焼けさんです。
綺麗だったんで撮りました。

なんか下のアレイの背景と色が微妙に反発してるような^^;;
空ってあんまり見ようとしない物ですけど、
いろいろ表情があって良いですね^^v

皆さんもたまには空を見上げてみては?
なかなか良い空が見れるかもしれませんよ。

6/24

あぁ、アブナイ。また1ヶ月以上過ぎるとこでした^^;;

3/25のアレイの全体像です。なんで全体像かと言いますと、
どこからどういう風に撮ったのかわからないという声がありまして^^;;

赤矢印の方向に向かって撮りました。
これで疑問が解けた方も何人かいるかと^^;;

ちなみに5/18の一番右上(5/18の文字の横)の窓から、
5/29の写真を撮りました。

5/29

高校のパソコン室の窓を開けて撮りました。
良い天気だったんでね^^

きれいですねぇ。

もうすぐ梅雨が来て夏ですねぇ…。

今上のショートメニュー見てたら、
どうも8,9が付く日によく更新してますねぇ。
19分の9で結構高確率…川o・-・)φメモメモ…
これからも良い感じの空に出会ったときはうpします。

5/28

これは通学途中にある橋の上から線路撮りました。

生で見るとちょっといい感じなんですけどなぁ^^;;
特になんでもない写真ですね^^;;;
電車写ってるとどこの電車かばれそうなんで、
通ってない時に撮りました。
まぁ、そんなことする物好きはここいらに居ないと思いますけどね^^;

なんかどっかに良い被写体ころがってないかなぁ…


5/23

自分の部屋をうpしようと思ってたら、ゴチャゴチャしてたんで却下w

←22995円使ってクラブ3つ、ディアボロ1つ、グロービーンバッグ3つ
を春休みに買ったんで、それを代わりにうp。

下の方はグロービーンバッグが暗闇で光ってます。

小さくしたから画像悪いなーw
見れなかったらごめんなさいね^^; 液晶の角度変えて(ぇ

まぁ、光ってるのが分かってもらえれば^^;;

そういや今日、にっしーさんの学校の体育祭に忍び込みました(爆
JavaScript教えてくれるって言う先生に話すために^^;;
ずっとハラハラドキドキでしたよぅ(疲

でも会話に成功し、いろいろと教えてもらいました。

んで、その高校に行った友達Tさんに声かけたらびびってましたw
まぁ一般公開してなかったんでね^^;;

あと、ちょっと外見たら、おいらと同じ高校の人が居て、
「あっ!あいつ!何で入ってるんだ」
って言われました(核爆

5/18

これはやなぎーの通う高校の中庭です。

隣のクラスから撮りました。
木のどっかにカラスが巣を作って子育てしてます。

何年かに1回ぐらい親カラスに突付かれる被害者が出るそうです(w

天文地学部で星の観察まだかなぁ…

5/10

4/25に遠足行ってきました。
河口湖付近の民宿でほうとうなべ作って
美術館寄って、帰って来ました。

雨が降ってなかったら、山道散歩したみたいです。

っでこの写真が作ったほうとうなべです。
味噌煮込みうどんみたいな感じの物体です。
みみみ氏に尊敬されないよう八分目で止めました(氏

高校で出来た友達にこのHP教えたら微妙な反応されますた(泣

4/20

ポップジャムみみみ氏と行って来ましたよ〜♪
4回目なんですけど渋谷は何回行っても迷います(爆
今回の目的はモーニング娘。ミニモニ。ソニンたんの3組。
ISSAが555歌うと思って期待してたのに(´・ω・` )ショボーンでした。
ISSAのb…ヽ(`Д´)ノウワァァン!!!(ぇ

ま、楽しんできたんで良し(w
26日の24時5分(27日の0時5分)頃に
私とみみみ氏が叫んでるんで聞いてくらさいw
詳しくはこちら
←はNHKホールです。
カメラは預けたんで隠し撮りじゃありません(w

4/5

これはやなぎージャグリング道具です。
ビーンバッグノーマルサイズ×6です。

そういえば中学校の体育館の天井に1つ
おいらのビーンバッグが安置されたまま卒業しちゃった(ばく

先生取ってくれー(w
1つ1000円したんだぞー(当時)

3/25

何とか更新を…

←これは一体何でしょう?
正解はやなぎー家にある水を入れるアレイのような奴です。
●━● ←こんな形の奴です。それを、
●━●←この角度らへんから撮りました。

赤バージョンもあるんですが青のほうがキレイなのでこちらをうp。

TOPへ