今日の1枚

このコーナーは管理人の紺城やなぎーが撮った写真をのっけています。デジカメ使用歴1年8ヶ月です。
このコーナーへの感想・意見待ってます。BBSにでも書いていただけると嬉しいです。
「廃止しろ。」とかは受け付けておりませんので(ぇ

6/25 6/24 6/13 6/12 5/29 5/1 4/5 3/23 2/22 2/11 2/9 1/14

6/25

6/19Skyne活動の帰り道に撮影。
小田急玉川学園駅からちょっと行った所にあったのですが。

ガ ー ド レ ー ル ま た が な い と 家 に 入 れ ま せ ん w

どうやら反対側の下の方からは普通に入れるっぽいのですけどね。
一瞬見た時に、「あっ、あれまたがないと入れないぢゃんw」って(何

6/24

こないだのSkyne活動で行った横浜市にある奈良小学校のすぐ近くにあった看板。

まさに「スピード 落とすな 命!!」

…こどもの国付近はいつからF1のコースになったのですか?w
随分住宅地に近いコースですね(何

それとも摩擦が小さすぎてスピード落とすと
坂登れなくて落ちてくとでも言いたいのですか(ぇ

神奈川県警さんよ、もう少し日焼けの事考えて頂きたいw

最後に相棒にっしー氏、撮らなくて良いの?って聞いてくれてありがdw

6/13

2003/2/22にお台場付近にあるCITIBANKの本社だったかな?で撮影(古w
なんでそんなとこ居たかってのは、長くなるので省略。
どうしても知りたければにっしー氏に聞いてください(ぉ

「んち」ネタが無いと書いたらにっしー氏にこれがあるじゃんと言われたのでw
まぁこれポテトですけどー(何
とぐろ巻いてるんで、例の排泄物に見えるかな、と。

他にもこれの5倍巻いてるポテトもありましたw

次は…ペンチ塗り立てのベンチの方向で(ぇ
皆さんもペンチ敷き詰めてみませうw

6/12

6/9に学校行事ということで、 道頓堀 半蔵門の国立劇場で歌舞伎見せられました。
小川高校生の大半を占めるDQNどもが歌舞伎に興味を持つのか、と小一時間(何

おいらは持ってく物はポケットに入ったんで手ぶらで行きました(何w

帰り道で友達からの恋愛妄想話を真に受けてしまいますた_| ̄|○w
実際ターゲットの方は現在4・5人の男から狙われているっぽいですw
そのうちの2人が「俺が幸せにする」「いや俺が」と、
口論していると言うネタだったんですが、信じてしまいますた_| ̄|○w

おいらはターゲットが好きと言う訳じゃないですけど、
めっちゃ可愛いと思います(ばく
行動がとにかく可愛いですw  ライ氏も同感だそうですw
 本人は何も知らない…w


5/29

「んち」関係は無理です(氏
んち関係でどんな物をネタにしろと?(氏

で、こないだやけに暇だったのでSFCの「ウルトラマン」、「ウルトラセブン」やりました。
ウルトラマンの発売年なんて1990年でしたよ。
SF発売したばかりで2枚目みたいな説明書きありましたよw

おまけに「ウルトラマン」なんてジャンプが定番のBじゃなくて↑+Xですよ_| ̄|○w
さらにウルトラマンの落下速度が速すぎてハイジャンプキックすると
腰の辺りから落ちて、敵も自分もダメージ_| ̄|○w

あとNORMALモードなのに敵強すぎて3体目のジャミラで確実に死にますw
あとあと、VSモードすらありません(氏w
ひたすらジャミラで死ぬしか道はありませんw

使用容量絶対少なすぎです。500KB使ってるかどうかも分かりませんてw
はっきり言って糞ゲ(ry  GBの格ゲーの方がまだ進歩して(ry
まぁ時代が時代だから許す(何

それで苦情多すぎたのか知りませんけど、1993年に発売された「ウルトラセブン」は
随分マシになってます。

こちらはスコアが電源切ったら消えるとか不満は非常に残りますが、
VSモード使えて、隠しキャラもあって、ジャンプもBに変わって楽しめる物になってます。

話は少し変わりますが、昔「ヒーロー戦記」と言うゲームが家にあったんですが、
なんかよく分からないけど売ってしまって…_| ̄|○
誰か…売って(氏

5/1

最近友達をラウズカード化するのに夢中です(ばく
みみみ氏もどうですか(何 (にっしー氏、ライ氏等18人が封印済み+2人予約中w)

←さて、「んち」繋がり。
夏の子径氏(電子計算機の副管理人)のランチですw

なんじゃこの割合は、と。
何故3:1なんですかw せめて2:1にしましょうよw

あと、両方炭水化物ですよ。
揚げ玉ボンバー!青海苔フラッシュ!ソースビーム! ヤキソバn(ry

次はベンチでも写そうかな(氏

4/5

さあて、オカマの日が過ぎました(何
親の店にこんなもんあったんで借りてきましたw

「合格運ち」だそうで。
頑張れ受験生。って遅すぎ_| ̄|○
…がんがれ今年の受験生w

赤い座布団の上に乗った金色のう○ち…
どうもふざけてるとしか思えないのですがw

こんなの見るとアラレちゃん思い出しますなぁ。
キーンでございますぅ〜。

3/23

久々に1ヶ月の壁を越えてしまいました。
どうも 長井秀和 紺城やなぎーです。

←は、同好会活動中にライ氏が積み上げました。
ゴジレンジャー作った日とは違いますよ。一応。
撮り貯めはしてません。 間違い無い(何

ちなみにゴジレンジャーは1ヶ月放置されてもまだ生き延びてますw
よく分からんメーカーのバルーンよりやっぱりクオラテックスは品質が良いですな。
ウルトラマンは1ヶ月で瀕死状態でしたからね(ばく

どうやらあっちを更新するとこっちがおろそかになってしまうようで。
両立させねば_| ̄|○

あと最近なんかお笑い芸人ネタが出てきますが、
別に意識してるわけじゃないんですがね。
次はパペットマペットの出番だ、間違い無い(え

2/22

バルーン第6弾「ゴジラ戦隊ゴジレンジャー」大道芸同好会の時に作りました。
なんかゴジラ大量生産しちゃったんでついでに結成(何

ゴジレッドゴジブルーゴジグリーンゴジイエローゴジピンクゴジホワイト
ホワイトは6人目って事で。ピンクがやけにでかいのは気のせいです。多分。
ウメコが小さいから対称って事で(ぶつぶつ…)同じ要領でグリーンも(氏

ところで、デカレンジャーの人間体でグリーンが一番身長でかい気がするんですが、
スーツアクターさんとの身長差がかなり有ったような…

ちなみにおいらはジャスミン派です(何

3/30追加:駄企画ゴジレンジャーのその後(何

2/11

2/9の黄色いディアボロフィネスをLEDで暗闇の中、
発光&回転してるのを親に頼み撮影。かなーりカコイイですw

昨日学校で友達が「ホントに苦しいんだぞ。」と言っているのが
「オンドゥル苦しいんだぞ。」と、真面目に聞こえました(ばく

昨日の「FIRE BOYS め組の大吾」に介さんが病人役で出ていてビクーリ。
アバレンジャーでの疲れが溜まって入院まで至ったのでしょうか?
点滴打ってるので得意のかっぽれも踊れません。
あと、最近「め組の大吾」の連中が戦隊物に見えてきました。
 ━━火消戦隊ファイヤーマン━━
 :大吾、:一条警部、:大吾のライバル君、:純ちゃん、:まひるたん、
 6人目の戦士:隊長、基地で待機:所長・その他の火消し人・先生・ばぁちゃん
な感じでどうでしょう?w  ばぁちゃんはピンクでも許可(誤爆

2/9

←昨日ナランハに行き35947円で購入。買いすぎたかなぁ?w
道具の配置が悪いのは眠い中ラジオ聞きながら
ボーっとしつつ撮ったんであまり集中してません(氏
手前のオレンジ3つは総重量3`cあります(ばく
重すぎて使い終わった後に普通のボールでやると、軽くて軽くて(氏

新宿で小田急線から埼京線に乗り換える時、
壁に貼ってあったあややがどーんと写ってるぷよぷよフィーバーのチラシを
はがして持って帰りたい気持ちに物凄く襲われますた(氏

==最近驚いた事== (悲しい驚いた時ー、驚いた時ー。←パクリかw)
この間のロードオブザリングにエージェントスミスさんが出ていた時ー。(何
やずやのCMに出てる中国人らしき女の子が木場勇治に似ていた時ー。(何
JR埼京線に乗ったとき、運転手が片手Get'sを連発していた時ー。(何

1/14

昨日大道芸同好会の練習の帰り道に久美堂(本・文具の店)に
消しゴムとペン買いに行ってどの商品にするか選んでたら、

「レ〜スキュ〜ソルジャ〜も〜っと早く〜チャッチャッチャー♪」って着メロにしてた
救急戦隊ゴーゴーファイブがいきなり鳴り出したんですよ(氏

つ  い  に  や  っ  て  モ  ー  ヲ  タ  (  氏

知ってる人は誰も居なかったと思いますが、かなりビビりました(氏
流石に静かな店でウルトラマンとか突然鳴ったら気まずいですよねw
他人:( ´,_ゝ`)プッ  自分:(;´Д`)やべぇやべぇ な状況ですな。
勉強しまっせ引越しのサカイ♪ ほんまーかいな そーかいな♪(古(何
皆さん着メロは突然鳴っても恥ずかしくない物にしましょうw

TOPへ 2003年下半期 2003年上半期 2002年