今日の1枚

ネタ物が多いです。意味不でしたらスルーして下さい(氏

12/13 12/3 11/23 10/29 10/28 10/19 9/30 8/17 7/23 7/8

12/13

皆さんただいまただいま。北九州帰りのやなぎーです。

←ハイ。自分です(氏w
ホテルの屋上でライ氏達とこんな事して遊んでました。

右足の遥か下方には墓しかない場所です。
落っこちたらすぐさまお墓逝きですよ(氏w

ちなみにこれ撮った前日の夜にも同じ場所で
1,000,000$の夜景を背景にしてZXしたりしてました(ぇ

12/3

なっちゃんフッカーツ!!
修理には出してません。勝手に直ってました(ぇ
まさに自然治癒(違

これで修学旅行になっちゃんの方を持っていけるわけですよ。
てか不安なんで2つとも持ってきます(ぉ

おいらの高校以外の周辺高校は沖縄に行くってのに
なんで小川高校だけ長崎なんですか、と。
長崎が嫌な訳じゃないですが、小川は一昨年、去年、来年と沖縄なのに
今年だけ長崎なんだYOヽ(`Д´)ノウワァァン!!!

イルカ食ってやる(マテ

11/23

←レンゲルハッケーンw
学校の進路室にて睦月を確認しました。

皆さん。虎の姉さんに甘えるのも良いですが大学決まりましたか?(何

う〜む。来年の2月にはおいら達も…(謎w

10/29

今年も選挙の季節です。そしてネタの季節ですw

ハイ。我が高校の第一講義室前に張ってあるチラシ。

で、おまいらクラスに何が居るって?w
選挙委員なんて初耳ですけどw  選挙管理委員なら居ますがw

去年に続きまた一講前のチラシを誤爆とは…
よっぽど大道芸同好会に発見されたいのか、とw
つか下書きぐらいしてください。

結局小川高校の選挙管理員会は役に立たないようですw

10/28

右から2番目。「ほっとはちみつレモン」
左下の表示。「つめた〜い」

まとめると「つめた〜い ほっと はちみつ レモン」

どっちなんですか、と。
で、買いましたともw  気になって夜も眠れませんよ(ぇ

そしたら温かいじゃないですかw  詐欺ですよ(ぉw
冷たくても詐欺ですよ(誤爆

しかも味が微妙w
コーンポタージュ買えば良かったと飲む前に後悔_| ̄|○

10/19

ハイ。まんまです。俺んちのジャガイモですw

母親の姉の家から送られてきたようです。

北海道はでっかいd(ry  …なんでもありません(何

ちなみに今回の画像はPaintShopPro8で加工しました。
今まではIrfanViewを使っていたのですが、加工には限度があったので^^;
PSP習得の為日頃から使わないとな、って事で。


9/30

ぎゃー1ヶ月過ぎてる_| ̄|○
って9月の更新忘れは恒例行事のようですが(氏

←ハイ。NEWハリーポッター。
新刊出たそうですね。3巻目までしか読んでませんがw

なんとなくそう読めただけです(氏
特に意味は(氏

あと、報告が。なっちゃんデジカメ壊れました(氏
ツマミをいじっても再生モードから撮影モードに切り替わりません(氏
動画しか撮れなくなりますた(爆死

次回からは「FinePixA101 なっちゃんオリジナルデザイン」に代わり、
「FinePix1200」で撮った物を載せていこうと思います。

って事で2枚目。動画しか撮れなくなったなっちゃんデジカメ。
2年2ヶ月私の相棒を勤めてくれました。

そしてこれから私の相棒になるデジカメがこちら
って写真撮れないんですってば(氏

なっちゃんデジカメが復活するまでこのコーナーはお休みです(ぇ

8/17

毎度おなじみ、おなじみ…学校のPC室で床をめくってみましたw

マット剥がし…その下にあった たこ焼き機 金属板も外し。
んで大量にコードを発見した為とりあえず撮ってみた。それだけ(氏

あと、ライ氏が先生機のPASSを突破したりやりたい放題してましたな。

ちなみに私のフォルダ内には特撮・アニメの動画が大量に入ってます(何

7/23

東急ハンズ町田店のそばにあるでかいオブジェの影で休む鳩。
やっぱり暑いのは人間だけじゃないのね、と。

鳩も学習しています。

てか最近暑すぎですよ。39℃とかどうなってるんだ、と。
25℃を越えたら夏日、30℃だと真夏日。
じゃぁ35℃・40℃を越えたら何日なのですか?

早く決めてください気象庁。木原さんですか半井さんですか(違

ん。これだ!「真夏日の 次はなんだよ 気象庁」(何
先生!高校生川柳創作一つ出来ますた!(ばく

7/8

町田市役所のすぐ近くにある食堂?に張ってある張り紙。

「え,限定!!」

先生!「え,」の意味が全く分かりませんw
なので、調べました(何

三省堂「新明解 国語辞典 第五版」によると、
 え:「強い感動・驚き・疑問などを表す語。」
 例文:「−、なんですって/−、それは一大事だ」

…この張り紙のどこに強い感動を感じるのでしょうか(ばく
感動を感じた方がいらっしゃったら連絡下さい(マテ

TOPへ 2004年上半期 2003年下半期 2003年上半期 2002年