今日の1枚

今年はサボり気味で、上半期下半期に分ける程更新しそうにないのでまとめました(更新しろって
すみません、、、orz  もうネタが、、、orz

11/19 11/13 9/6 8/9 7/5 7/1 6/20 4/1 3/17 2/28 1/7

11/19

まーだん まーだん まーだんせーんーきー りゅーけんどー♪

近所の住宅展示場でリュウケンドーのショーをやる、
と小耳にはさんだので、友人と行ってきました。

出て来たのは、ブレイドと、ギャレンと、ナイトと、アバレンジャーの雑兵orz(w

2006/1/8(日)7:00 からTV東京系列で放送するそうです。

ショー前にスタッフが子供に下敷き配っていたので、
それもらえませんか?と聞いたら
「小学生までなんです」と言われましたorz(氏
子供5人ぐらいしかいなかったのになんでくれないんだYO(ノД`)・゚・。ゥェェェン

11/13

木工ボンド部ならぬセメダイン部結成!おめでとう!そしてさようなら!

学校の図書室に放置されていたセメダインの脇に穴が開いていたので、
そこから液体を出して、蓋と尻尾の部分を支えの上に置いて
一晩放置したらこうなってました。

立った!クララが立ったよ!ヲジィサーン!!(違

その後もっとセメダイン部分を長くしようとセッティングして
翌日見たら丸ごと処分されてました(氏

報告。不動産屋始めました(何 バイトですけどw

9/6

「え,自力!?」(ネタ古

自力てw
つまり整体に行ったは良いが、自分で直せと言う事なのカーッ!!

…ってそれじゃ整体行った意味無いっつうにw

駅の近くで見つけたのですが
誰かここ行ってくれません?(え
体験談募集します(しなくていいですw

問い合わせが殺到しないように(しないと思いますが
一応名前は伏せさせて頂きますw

8/9

前回の失敗を元に「パピコ凍らせたらパピコになるんちゃう?」と(何

無駄だと感じつつも暇してるので試してみました。

結果:使用したパピコに問題があった模様(氏
買ってから日光の当たる窓際の鞄の中で数日間放置していた為、
開封した際には水分が飛んで20%ほど空気が入っていました(氏

で、特に気にせず冷凍させたんですが、
食ったら味が!Σ(´Д`lll)

…食べ物で遊ぶのは止めましょう(氏
パピコはパピコとして食ってください(氏

7/5

ある日、パピコを食していた所、突然アイディアが。
「カフェオレ凍らしたらパピコになるんちゃう?」と

早速カフェオレをアルミ容器に入れ、一晩寝かす。
翌日、期待を胸に冷凍庫を開けて容器を取り出す。

で、こうなった(←)訳だがorz
ヤナギです・・・・スプーンが刺さりません!(氏
ってか刺さってるんですけどねー(氏

この後少し溶けた冷凍カフェオレを一人で食いました。
半分食ったら飽きたとです。ヤナギです・・・ヤナギです・・・

でも、味はパピコだったとです

7/1 第1話「やなぎー恐怖体験!神の教え!!」

それはある日友人と映画を見た帰り道の出来事、、、
ふと少年目の前をマウンテンバイクに乗った
ワイシャツ姿の外人二人が通り過ぎる。
少年は今までにその外人達が爆走している姿を
何度か見た事があったのを思い出した。

そしてその外人達は突然止まり少年に話し掛ける。

外人A「スミマセン」
道を聞かれるのかと思った少年は「はい?」と答える。
外人A「スミマセン。マクドナルドと言いマス」と握手を求められる

(;´Д`) 少年は一瞬何を聞かれたのか判らなかった。
この人達はマクドナルドの場所を聞いているのだろうか・・・?
ふとその外人Aの胸に付いているバッチを見ると、
しっかり「マクドナルド」と書いてある。

しかもその隣には「宣教師」と・・・・

気が付くがすでに遅し
少年は二人の外人に捕まりキリスト教の教えを説かれるのであった・・・・・・


ちなみに体験談ですww マジで(氏
モルモン書とか言うの見せられて、「こレを読んでアナタはどう思いまシタカ?」
とか聞かれて返答に困りましたよ(氏w

あと、「モーセはスバラシイ預言者デス。」とかorz

逃げようと思えば逃げられたんですが、
何故か神を語る人の前で嘘を付くのは気が引けて(何

あ、画像は特に関係ありません。何の変哲の無い威吹鬼です(え

6/20

ぁぁぁ・・・放置記録歴代2位・・・orz

嗚呼皆様すみません。KanonやAIRやCLANNADに夢中でした(氏

ショックで自転車のカゴ外れましたよ(え
って自分の自転車じゃないし

我が高校の駐輪所に放置されている自転車です。
このカゴは果してカゴとしての役目を全う出来るのでありましょうか(誰

次回「やなぎー恐怖体験!神の教え!!」乞うご期待!!(何

4/1

タウンページ×14台

町田市内の東京電力の目の前の駐車場の光景です。
さぁ今「の」を何回書いたでしょう(何

ところで、誰かガンガンWINGの先月号売ってる場所知りませんか(氏
まほらばの朱がホスイ(;´Д`)

最近漫画を買いすぎている模様。
3ヶ月前までは8冊(昔買ったの除いて)だったのが、
数えてみればなんと33冊に(氏
これからも増え続けると思われます

3/17

友達のケータイストラップです。

その名も「ウル虎マン」 ・・・・・・ってまんまやんけw

古谷ポーズ&カラータイマー付きなので許しますがねー(何

「ウル虎セブン」も期待していいですか?隊長

今回はこれだけですorz

2/28

いつもと違うもん更新してるといつもこれだ、、、orz

この間「ああっ女神さまっCOMPLETE 1」を買おうと思ったら、
周辺の本屋を探しても探す時期が遅く、、、orz

友達に相談すると青葉台の文教堂にあるとの事。
その本屋にその友達と行く途中に通りがかりました。
車両工場。 なんとなく、なんとなく…

で、女神さまの漫画ですが、無事購入しました。
ちなみにフィギュア付じゃない方です。
まだそっちのケはありませんので(何


1/7

やたー!!お年玉に百万円札の束もらったどーw

って百万円札って(氏w
見本銀行・・・諭吉さんに鼻毛が(氏w

誰か百万円ください(ぉ

話は変わりますが今年も郵便局でバイトして参りました。
多分5万円ぐらいは入るんじゃないかと。
これでようやく外付けHDDが買えますよキャップ(何

もしかしたら新デスクPCが手に入るかもしれないので
そうしたらビデオボードキャプチャですよおやっさん(何

TOPへ 2004年下半期 2004年上半期 2003年下半期 2003年上半期 2002年