今日の1枚

このコーナーは管理人の紺城やなぎーが撮った写真を載せています。デジカメ使用歴3年6ヶ月です。
このコーナーへの感想・意見待ってます。BBSにでも書いて頂けると嬉しいです。
「廃止しろ」とかは受け付けておりませんので(ぇ

9/19 4/21 3/5 1/2

9/19

うあw こんなに更新してなかったのか^^;;;
ホント申し訳ないです^^;;

夏休み中に栃木の友人宅へ泊まりに行った際に
見つけたやたら長いベンチです。

横に4つ連結して20人掛けでした。

大学入ってから見るアニメは増え、通学時間が増え、
バイトで寝て、学校で寝て、アニメ見ながら寝て
かなり廃人してます。
更新・・・頑張ります(氏

4/21

あー、大学やらアニメの消化やらしてました。
正直スマンかったorz

そしてトランプ増えた。
ハンズやらオークションで買いました。

中でもレアなのが左上のやけに濃い緑ヤツ。
なんでも米陸軍用のトランプらしい。

もうちょっとで5月になると言うのに全然更新できてないorz
あぁ誰か時間を下さい。
アニメを早送りしながら内容全把握できるスキルを下さい(ぇ

3/5

趣味トランプ集め。

これはよくマジシャンが使っているバイスクルと言うトランプなんですが
種 類 が 多 す ぎ ま す ( 氏

これで半分集まってないと言う罠。
だがしかーし(何
左上にある緑とその隣の赤。

この2つは普通とは違いますよ艦長。
この2種はクリスマス風「ホリデーバック」と言うんですが、
詳 細 が 不 明 す ぎ る ! ! ( 氏 w
ネットで調べても金属箱付きなんて見当たらないですよ隊長。

なんでそんなもん所持してるかと言いますと、
いつだか東急ハンズ町田店で「世界のトランプ」
みたいなのがありまして、にっしー氏とウロついていたところ
二人でナンジャイコリャーw と。
そして衝動買い。

嗚呼なんかまとまってない文章(氏
今日の1枚ぐらいはマメに更新したいんですが(ここメインページ違うw

1/2

あけましてルービックガンダム。

8パーツだから簡単だろうと思っていたら、
  こ  ん  な  の  戻  せ  ま  せ  ん  (  氏

恐るべしルービックガンダム(氏w
6パーツまでなら揃えられるんですが残りの2つが無理ですorz

最近4×4×4のルービックキューブとか売ってますが、
どんな超人ですか(;´Д`)w
ジャグリング教えるんでコツを…(氏

TOPへ 2005年 2004年下半期 2004年上半期 2003年下半期 2003年上半期 2002年