ちゃなぎー部屋

このページのハーボット「ちゃなぎー」です。
ちっちゃなやなぎーということでちゃなぎーになりました。
「くさなぎ」が赤ちゃん言葉になったわけじゃー無いです(くちゃなぎー)。
?を押して話しかけてください。
耳(角っぽい物)が光ってたら散歩中です。

他ページから飛んできてくれた人用TOPへ

 


もしハーボットが見れなかったら

ケース1
ハーボックスの中に「このURLでは見れません」と言うような事が書いてあった場合。
このページのURLが
http://homepage3.nifty.com./yanagee/tyanagee.htm
になっている可能性が高いので最後の「.」(comの後の「.」)を取って
http://homepage3.nifty.com/yanagee/tyanagee.htm
に変えれば見れるはずです。


ケース2

このページのハーボット「ちゃなぎー」です。
ちっちゃなやなぎーということでちゃなぎーになりました。


↑こんな感じに字と画像しか表示されていない場合は、
ツールのインターネットオプションの「Javaアプレットのスクリプト」を有効にして、
その下の「アクティブスクリプト」を有効にして、
F5を押せば(更新すれば)ハーボットが見れるはずです。


ケース3
それでも見れない人
はInternet Explorerのバージョンを4以上にする。(確か…)

この3つでも見れない人はメールか掲示板で。

TOPへ