そりゃないよ

ここはウルトラマンを見ていて「いや、それはないでしょ」
と視聴者からブーイングの来そうなシーンに突っ込みを入れていくコーナーです。

カラータイマー(リンクの色)が青いとまだ読んでないと言う意味なので
リンク先に飛んで(タイマーを赤くして)ウルトラマンを瀕死にして下さい。

ウルトラマン
話数タイトル登場怪獣他
第01話ウルトラ作戦第一号宇宙怪獣ベムラー
第02話侵略者を撃て宇宙忍者バルタン星人
第03話科特隊出撃せよ透明怪獣ネロンガ
第04話大爆発五秒前海底原人ラゴン
第05話ミロガンダの秘密怪奇植物グリーンモンス

ローカルTVですが東京MXTVでウルトラマンの再放送始まりました。
こ、これじゃぁ毎週更新しないと(;´Д`)
ちなみに私TV映像はキャプチャ出来ません。

ダラダラダラさん形式とか似せて申し訳ないです。
だが私は…謝ります。ゴメンナサイ。
廃止をご希望なら消すので連絡下さい。
所長と呼ばせて下さい(何

TOPへ